急激に円安にシフト中

0 tweet
円独歩安の状況になってきました・・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

日本に輸出能力はないと判断されました。
Posted at 2011-04-06 15:49

People Who Wowed This Post


日本の輸出は当分ダメとの判断でしょうか?
Posted at 2011-04-07 01:09

People Who Wowed This Post


85円でもまだ円高だと思いますが・・・
Posted at 2011-04-06 15:59

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

90から95円との予想が出ています・・・
Posted at 2011-04-07 01:07

People Who Wowed This Post


妥当な線ですね。面倒だから100円にしてくれると計算が簡単です。
Posted at 2011-04-07 02:35

People Who Wowed This Post


考えてみるとブッシュ政権が成立した頃って
1ドル115円前後でしたよね。
それが100円を切って今や80円台。
疑問だったのは、大震災が発生して急激に
円高が進んだ事です。逆なら判るんですけど・・・。
Posted at 2011-04-06 16:48

People Who Wowed This Post


このまま行けば100円まで下落かもしれません・・・・
Posted at 2011-04-07 11:40

People Who Wowed This Post


まあ、徐々に適正値に近づいてるってことですね・・・。
Posted at 2011-04-06 17:45

People Who Wowed This Post


そう思いますね、適正価になることを期待しています。
Posted at 2011-04-07 11:41

People Who Wowed This Post


なんか複雑な思いですね。
円高も困るでしょうが、円に力がないと見透かされたようで…
Posted at 2011-04-06 17:51

People Who Wowed This Post


輸出が上手く出来ないと見透かされているかも・・・・・
Posted at 2011-04-07 11:42

People Who Wowed This Post


日本製品をアメリカで販売しているものとしてはようやく一息つける、というところです。

しかし以前は85円でも厳しいと言い続けてきたのに、それ以来もっと円高が進行したためか、85円台になるとやれやれと感じます。

更に円安が進行し、早く90円台になってほしい。そして輸出産業が景気を先導し、国内雇用を増やし、日本を活性化する起爆剤になってほしい。
Posted at 2011-04-06 22:54

People Who Wowed This Post


どうも予想では100円ちかくまで下落との予想が濃厚となってきました。
ただ、輸出が円滑に出来るか否かが重要です。
Posted at 2011-04-07 11:40

People Who Wowed This Post