またもや猫の手状態

0 tweet
今年の9月頃から仕事が集中し、ついに年末です。
中国出張も実質滞在1日と短期で切り上げましたが、東京での仕事が予想以上に
手間取り、昨日19日も上京、22日は都合が付けば岡山、23日は休日を利用して
東京でLAN工事、22日の岡山が駄目なら26日にと、予定が一杯です。
無論、近隣の予定はびっしりで、これに年賀状やら年末のご挨拶などあります。

仕事を抱え込むどころか、どんどん任せているのですが、どうしても言語の問題と
基礎研究・開発は当事者がせねばならずあたまが痛いところです。

梨園にネコが二匹いますが、煮干しをくれくれと言うだけで、当然役には立ちません・・・
#hub指数 #network #pc #wifi

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

お仕事とはいえ、無理なさらないででくださいね。
Posted at 2016-12-19 15:16

People Who Wowed This Post


無理はしていないと思うのですが、移動は確かに疲れますね。
帰路はまっすぐ家に帰るようにしています。
Posted at 2016-12-20 14:14

People Who Wowed This Post


猫の手、貸してくれませんか。。。
Posted at 2016-12-19 15:21

People Who Wowed This Post


あまり役に立ちませんよ(笑)
Posted at 2016-12-20 14:15

People Who Wowed This Post


最後の追い上げですね、頑張って下さい。私は年内の仕事はほぼ終わりました。後かたずけに入ります。
Posted at 2016-12-19 15:57

People Who Wowed This Post


明日は岡山の工業試験場に、23日は東京でLAN工事とEmailの切り替えです。
流石に26日の週は遠出は控えます。
Posted at 2016-12-20 14:16

People Who Wowed This Post


お体、お気をつけてくださいね。

貴梨園の猫になりたいです。
煮干しがいっぱい欲しい!
Posted at 2016-12-19 18:49

People Who Wowed This Post


煮干しをくれくれと言うだけで、役に立ちません、梨にも知らん顔です、たまにネズミを捕獲して見せに来るそうです。
Posted at 2016-12-20 14:18

People Who Wowed This Post