Search Bloguru posts

freespace

心と体、脳科学、外気功からアプローチしたコーチングを提供している メンタルコーチ みことあきこです。
限定で、無料体験セッション受付中です。

プロフィールはこちらをクリックしてください。
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

№229 人生の転機となった7月

1 tweet
thread
№229 人生の転機となった7...
心と体からアプローチ メンタルコーチ みことあきこです。


7月も今日で終わりますね。
人生には皆それぞれ大きな転機があると思いますが、
2022年の7月は、仕事を変えた事によって
まさにその人生を大きく変える月となりました。

あれこれ考えず、
とにかく目の前の事に集中。
ブログは滞ってしまいましたが、
1か月を終えて少しほっとしています。

そして仕事がわかってきたこれからが本番。
腕を試されるのもここから。
今の仕事もコーチの仕事も
根底にあるものは変わらない。

それは。。。

関わる方達に笑顔になってもらうこと。
そして、自分も楽しむこと。


あの世に行ったとき、
私達は皆、神様に聞かれる質問があるそうです。

①人生を楽しみましたか?
②人に親切にしましたか?

どちらの質問も、
心から「はい!」と元気よく答えられるように、
人生を味わい尽くしたいと思った7月の終わり。。。


今日も良い一日をお過ごしくださいね♪

p,s あなたの人生の転機となった出来事は何ですか?






最後までお読みくださりありがとうございました。
  
みことあきこのお問い合わせはこちらから😊
あなたの望みを実現し、輝く人生へ!
お気軽にお問い合わせください♪
↓  ↓  ↓  ↓

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#アラフィフ #アラフォー #コーチ探せる #サポート #プロコーチ #メンタルヘルス #人生好転 #悩み解決 #教員 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2022-07-31 06:33

転機となったんですね。笑顔のあきこさん!

People Who Wowed This Post

みことあきこ(水琴晶子)
Commented by 水琴晶子(みことあきこ)
Posted at 2022-08-01 14:25

はい!(^^) 人を笑顔にする玄さんのユーモアにいつも学ばせ頂いています♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise