Search Bloguru posts

freespace

心と体、脳科学、外気功からアプローチしたコーチングを提供している メンタルコーチ 水琴晶子(みことあきこ)です。
限定で、無料体験セッション受付中です。

プロフィールはこちらをクリックしてください。
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

№294 先が見えない不安な時は

thread
№294 先が見えない不安な時...
ビジネスでもプライベートでも
皆、不安になる時があると思います。
 
お金の不安、
人間関係の不安、
病気の不安、
老後の不安、、、
 
言い出したらキリがないですね。
 
私も幼い子どもがいながら、
夫が精神疾患で仕事ができなくなった時。。。
 
自身も原因不明の病気で先が見えなくなっていた時。。。
 
そんな経験をしてきました。
 
仕事のこと
人間関係のこと
家族のこと。。。
 
「どうしたらいいのかわからない」
 
そんな時は
とにかく目の前にあることを
一つひとつやっていく。
すると、その段階段階で見えてくるものが
必ずある。
 
先の見えない不安な時は、
自分が思い描きたい未来、
ゴールというビジョンを描きながら
一つひとつクリアしていくこと。
 
働けなかった夫が今、
起業してどんどん成果を出している今、
 
自分が先の見えない病気を克服して
念願の子供を授かることができた今、
 
そういうことなんだなと
実感しています。
 
あなたの未来を今日も応援しています!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました。


みことあきこのお問い合わせはこちらから😊
あなたの望みを実現し、輝く人生へ!
お気軽にお問い合わせください♪
↓  ↓  ↓  ↓

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#アラフィフ #アラフォー #コーチ探せる #サポート #プロコーチ #メンタルヘルス #人生好転 #悩み解決 #教員 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise