Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日もお風呂待ち。

thread
今日も痛み止の注射打ったので
まだ風呂入れず。

明日で仕事納め

少しは早く行って
掃除もしたいところだ。

業務用の良く落ちる洗剤
(指紋溶けるやつ)
色々掃除したい。

なんで仕事だと掃除したい気持ちになるのに
家だと全くその気が起きないなぁ

今日は来客あったので
頑張って掃除した。

キレイのキープはどこまで続くかなぁ?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
幸せな笑顔づくりのおしょう
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2020-12-24 15:38

あーなんかわかる気がします
私も掃除好きでした〜店ではね(笑)
業務用は洗剤も色々あるから
攻め方も色々あるから余計に
おもろいですよね(笑)

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2020-12-24 15:49

錆びとり入りの洗剤で磨くと
本当にきれいに落ちるんです。

あの快感は自宅では味わえません。

後は洗剤撒いた床を
デッキブラシでこするとか
(家でやったら大惨事)

白い布類を
熱湯で大量にブリーチかけるとか

ただ、やりたがる人が少なくて
きれいになるのが自分のまわりだけなのが残念です。
みんな普段世話になっている職場洗おうよ…。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise