Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日で休みが終わりです。

thread
明日から仕事。
働きたくないな。
仕事初め。
楽しく働けるように
仕事の下準備と予習復習をしておかねば。
餅つきしようと思っていたけどどうするかなf(^_^;
色々なヤル気と怠けグセがせめぎあっています。

People Who Wowed This Post

スーパーマリオオデッセイクリア

thread
見ているとなかなか面白かったで... 見ているとなかなか面白かったですが、
画質が高いと目が疲れます。
23時頃クリア。

クリスマスにスイッチ導入。
おかしいな。子供両耳中耳炎で3日以上寝てたはずなんだけど。
倒れてたはずなんだけど。
早いな~。怖いな~。
マリオカート8デラックスもやってるのに。

その集中力を冬休みの宿題にあててくれ。

People Who Wowed This Post

久しぶりに酒飲みました。

thread
ありがたみの半減した金箔さん。 ありがたみの半減した金箔さん。
先日の忘年会はドライバーだったので飲めず、
お神酒(金箔入)を見て子供が、ごみ浮いてると。
金捕まえてごみとは!
これは金箔で、高い金属で、
体にいいって言われているんだよと、解説するも、
ごみごみ言われてありがたみ半減。
なんだかな。

People Who Wowed This Post

今日のご飯達。

thread
朝ご飯。
なます。

昼ご飯。
どん兵衛

夕飯。
牛肉焼いた。
おせちの残り達。

やっぱり栗きんとんより
栗茶巾の方が売れ行き良かった。
もうなくなった。
来年も栗きんとんではなく
栗茶巾にしようと決めました。
明日は年末にやろうと思っていた鍋やります。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise