Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

見慣れた景色の切り取り。

thread
階段です。 昔は素材自分で作る... 階段です。
昔は素材自分で作るためにレンガとか砂とか撮影したなぁ。
寄って撮ると何だかわからずの物。
ざらざらした階段。

People Who Wowed This Post

タラコマヨうどん

thread
下手くそな自作皿も 料理乗せれ... 下手くそな自作皿も
料理乗せればそれなりに見えるものです。
その名の通りタラコマヨとめんつゆ。
うどんに混ぜて、しそと白ごま、切り海苔。
器は自作の織部ときせとの皿に。

本当はうどんでカルボナーラ風にする予定が、
やる気が削がれて簡易的に。
最近料理への情熱が薄いなぁ。

People Who Wowed This Post

見慣れた景色の切り取り。

thread
観戦席。何か不思議な感じ。 観戦席。何か不思議な感じ。
椅子撮ってみた。
やっぱりおもちゃっぽい。

People Who Wowed This Post

玉子ぶっかけうどん。

thread
玉子ぶっかけうどん。
作る気がないご飯は流水麺活用。
うどん、揚げ玉、ネギ、卵黄、カニカマ、
白ごま、生姜、切り海苔、めんつゆ。

手ぬきだけど美味しいんだよな。

People Who Wowed This Post

敬老の日

thread
鼻の孔が斬新に感じます。 鼻の孔が斬新に感じます。
近場スーパーで
おじいちゃんおばあちゃんに絵を描こうと言う企画。
今は名前を書かないで作品出品。
わが家の画伯の絵。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise