Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。デザートアロエ&ナタデココヨーグルト

thread
今日のごはん。デザートアロエ&...
アロエ&ナタデココヨーグルト
アロエとナタデココどっち食べるか聞いたら
両方
とのことで

シロップ入れたらヨーグルトのシロップ漬けみたいになった

美味しかったからまあいいか♪

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯鯖の塩焼き

thread
今日のごはん。夕飯鯖の塩焼き
やっぱり大根おろしは必須だなぁ
( ゚Д゚)ウマー

今日はレモンも絞った
( ゚Д゚)ウマー

付け合わせはモヤシとネギの炒めた物
味付け塩胡椒ブラックペッパーとゴマ油

白ごはん
ゆめぴりかにしました

炊きたてごはん( ゚Д゚)ウマー

食欲は少ないので少なめ
今日ほとんど寝てたしね

毎週1日以上魚と決めているけど
簡単な魚にしがち

ついつい骨取りの鯖買ってしまう

来週は何にしようかな

People Who Wowed This Post

F1観戦中。フランスGP予選

thread
フェルスタッペン
スゴー!!
1分29秒代
ハミルトン
ボッタス
の順になった

ハミルトン
いいラップだったけど,258負けてる
けどがんばれー

People Who Wowed This Post

F1観戦中。フランスGP予選

thread
F1観戦中。フランスGP予選
フジテレビNEXTで観戦中
コースにある
青のシマシマが目に痛いf(^_^;
只今Q2
がんばれー!

People Who Wowed This Post

今日のごはん。お好み焼き

thread
今日のごはん。お好み焼き
朝?兼昼?兼おやつ

朝7:00に起きて相方に弁当作って寝た

次に起きたのが14:00でしたf(^_^;

なんかね身体中が痛くてたまらなくて
14:00に目覚めて
熱は無し
子供に薬と飲み物持ってきてもらって
(リプトンルイボスティのピーチ)
ちょっとマッサージしてもらって
何とか起き上がって薬飲んで
また横になって
薬効くまでじっとしてた

15:00位に何とか起き上がれて
そこからがさごそ冷蔵庫見て
山芋と白だしと卵と粉と明太子と
ベーコンと紅しょうが混ぜて
薬味ネギとキャベツとチーズ入れて
焼いた
オタフクソースとマヨネーズと
かつぶしときざみ海苔乗せた
16:00位になっていた

食べて薬飲んで一時間程テレビ見たら
だるくなってまた横になった
どうしてこんなにもだるいのか

もうすぐ夕飯作らねば
とりあえず痛み止で身体中痛いのは
何とか収まってきたけど
いったいなんなのだろう?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise