Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

土曜日のごはん。

thread
朝 昼 晩

チョコクリームパン
カフェオレ無糖


ローストビーフ丼
はんぺんのサラダ
黒蜜きな粉豆乳ヨーグルト
ほうじ茶

夕飯
明太子スパゲティ
↑わさびとレモン汁かけて
レンコンとゴボウのサラダ
カボチャの煮物
ほうじ茶

でした

やる気の無さすぎる1日でした
ひたすら子供と
マイクラダンジョンやってましたf(^_^;

People Who Wowed This Post

金曜日のごはん。あー、全部買い食いだ

thread
ランチ ランチ おやつは半分こ おやつは半分こ 夕飯の味噌カツは2本 夕飯の味噌カツは2本

クリームパン
カフェオレ無糖


紅虎餃子のレバニラ定食

おやつ
フルーツサンド
カフェオレ無糖

夕飯
デミソースのオムライスと味噌カツ

あー、全部買い食いだ
ごはんに手抜きな1日でした

朝から病院行ってリハビリ
担当の先生にお別れ(辞められるので)
そのあとショッピングモールに

久しぶりに一人で買い物
必要な服をのんびり選んで
ランチに

そのあと買い出しして帰宅

おやつを食べて

子供とまた外出
結局閉店間際迄モールをお散歩しました♪

People Who Wowed This Post

F1観戦中。イタリアGP録画観戦中表彰式

thread
シャンパンファイトの後で
クルサードにそそのかせれてる
リカルドまたお靴で乾杯してる
靴投げた
振る舞いはしないかと思いきや
反対の靴で
ノリス断らずに飲まされたf(^_^;
ワーオ

優勝リカルド
2位ノリス
3位ボッタス

ボッタス頑張った!
それにしても
リカルド全部持っていったなぁ
優勝、ファステスト、ドライバーオブザデイ

嬉しそうでこちらも笑顔になる
気持ちのいい笑顔だったなぁ

明日も元気になれそうな
いい笑顔見させてもらった!

People Who Wowed This Post

木曜日のごはん。切り干し大根のミートソースうどん

thread
木曜日のごはん。切り干し大根の... 木曜日のごはん。切り干し大根の...

チョコクロワッサン
カフェオレ無糖


学校給食のソフト麺を思って作ってみた
温めたうどんにサラダ油混ぜて
そのままミートソースだと
野菜足りないかなぁと思って
戻した切り干し大根を刻んで入れて
ミートソースと混ぜて歯ごたえ出してみた

添え物はレトルトのサツマイモのレモン煮

以前買ってあったひじきと大豆の和え物

飲み物は牛乳

でした

ちょっとは栄養バランス良くなったなぁ??

本当に給食作る栄養士さんは
凄いなと思います

夕飯
麻婆飯
お肉屋さんのコロッケ
キャベツ
加賀棒茶

木曜日の午後から外出できたので
お肉屋さんに
コロッケ美味しかったな♪

People Who Wowed This Post

F1観戦中。イタリアGP録画観戦中

thread
ハミルトンがレースを終えてしまった…

フェルスタッペンと50/50と解説のかた話してましたが
そうなのか?
ってか怪我無くて良かった
見てて怖かったー。

マクラーレン凄いな!!

現在36週目観戦
ボッタスがんばれー!!!!

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯デザートロールケーキ

thread
今日のごはん。夕飯デザートロー...
おやつのロールケーキに
シャインマスカット乗せてみた

あー、段違いでレベルアップ
シャインマスカット偉大だなぁ

飲み物は
レモングラスとセイロンの紅茶
(無糖)

( ゚Д゚)ウマー

でした

People Who Wowed This Post

F1観戦中。イタリアGP録画観戦中

thread
ハミルトン予選失敗してたけど
本線は上手くスタートできたかな
どうだかな
現在10週目鑑賞中
ボッタス最後尾スタートから
12番手に!がんばれー!!!!

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯肉!

thread
今日のごはん。夕飯肉!
お昼は炭水化物中心だったので
夜は色々で

お肉はオージービーフのヒレと
和牛のロースです

そこに皮付きフライドポテトと
しめじとベーコンをマヨネーズと
牡蠣だし醤油で炒めた物を添えて

水菜とプチトマトを添えました

白米は青天の霹靂だったかな?
ちょっといい米です
柔らかくて美味しかった!

飲み物は
レモングラスとセイロンの
紅茶を作って飲みました

やっぱり彩りがきれいな皿にできると
食欲出るなぁ(^∇^)

時々は頑張ろう…

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつロールケーキ

thread
今日のごはん。おやつロールケー...
カフェオレ無糖と一緒にいただきました!

おやつは穏やかな気持ちになるなぁ…

最近ファイナンシャルプランナーを活用しませんか?
という電話が良くかかってくる

話を聞くだけでもと言われるけど
きっと話したら色々見えるんでしょうけど

今、自分の時間を使って
知らない人と話をしたくない

ので、間に合ってますと毎回断る
とりあえずマネー関係も
今のところ落ち着いているし
必要性を感じていないのもあるのだろう

何か最近自分が知らない人と話す機会が増えて
凄くストレス感じてしまって

話すことが嫌いな訳ではなかったのに
今は話したくなくてたまらない

明日から仕事
無駄口叩かなくていい職場は
意外と今求めている生活に
あっているのかもしれない

と、前向きに思って出勤せねば
一週間自宅待機で休んだので
職場が遠く感じた今日でした
(サザエさん症候群ですね)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise