Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。朝ごはんと弁当

thread
サラダクレープ4切れと 甘いク... サラダクレープ4切れと
甘いクレープ一つがお弁当

いつも何かくれる職場の人に一つずつお裾分けした
コーヒー(゚д゚)ウマー クレ... コーヒー(゚д゚)ウマー
クレープクリーム入れすぎたけど美味しかった
本日クレープ作成
 
冷凍クレープ生地に
ハムチーズきゅうりマヨで
サラダクレープ
 
黒豆カスタードクリームで
甘いクレープ
 
朝ご飯には
小さく切ったサラダクレープ1切れと
甘い黒豆カスタードクレープ一つ食べて
朝ごはんに
飲み物は前日の夜に入れたアイスコーヒー
カルディで買ったアイスブレンド
 
朝からたっぷり食べてほんわかしてたら
遅刻しそうになった(^o^;)
 

People Who Wowed This Post

昨日のごはん。夕飯焼きそば

thread
湯気立ち登る焼きそば 美味しか... 湯気立ち登る焼きそば
美味しかったけどね
お腹いっぱいだったのね
子どももちょっとで終了
相方がこんなに食べれん!とのことで
タッパーに入れて冷蔵庫へ
本日の子どものおやつになった
昨日の夕飯
もやしとベーコンの焼きそば
一口食べて終了

People Who Wowed This Post

昨日の一服

thread
昨日は幸せなお茶時間だったけど... 昨日は幸せなお茶時間だったけどね
買い物でかけて
夕飯作る前に喉乾いて
マウントレーニアノンスイート
 
 
悲しいかな
朝起きたら
相方の為に買ってあったマウントレーニアが
一つ冷蔵庫に入っていなかった…
泣く泣く廃棄…
ちょっとがっかりな朝だった

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise