Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。夜のおやつ

thread
これ美味しいなぁ オランジェ大... これ美味しいなぁ
オランジェ大好きだあ
食べ終えたら自作するかな〜
夕飯食べたあと
ちょっと甘いものが欲しくなって
チョコつまむ
 
冷蔵庫のスパークリングワインを飲みた〜い
ここのところ薬飲み続けているので
酒のんでいいのかわからん
 
花火の日に飲もうとしたら相方に怒られた
 
次の診察で聞いてこなければ
普段全く酒飲まないけど
飲めないかもと思うと飲みたくなるなぁ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯さわら

thread
頭働いてないや サワラは(゚д... 頭働いてないや
サワラは(゚д゚)ウマー
白飯(゚д゚)ウマー
何作るか悩んでビビンバとかしようかなとか
カレーにするかなとか
パスタ?とか
悩んで
冷凍のサワラにすることに
大根おろしがあったのでポン酢かけて
大根の皮あったのでわかめと豆腐と味噌汁に
ごはん炊きながらずっと悩んでたなぁ…
味噌汁残ったから明日朝食べてくかなぁ
飲み物は麦茶だった

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise