Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

昨日のごはん。夕飯ほぼもらったものと買ったもの

thread
ソースとマヨとレモン汁かけた ソースとマヨとレモン汁かけた
貰い物
白身魚フライ
唐揚げ
里芋と烏賊の煮物
ナスと豚の炒め物
白身魚フライそのまま温め
唐揚げそのまま温め
里芋と烏賊の煮物そのまま
ナスと豚の炒め物奴に乗せてネギかけた
ポテサラ
千切りキャベツサラダベース
白ごはん
バタフライピーティー
 
ごちそうだったな…

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝ごはんトースト

thread
起きてこなかった相方の分 トー... 起きてこなかった相方の分
トーストし終えたら
バター足りなかったかな?と思い
追加でバター塗っておいた
起こさないようにそうっと出勤
6枚切りの食パントーストにして
カフェオレ無糖といただく
サクッと食べてお仕事へ
 
仕事中は
1日分の鉄分ヨーグルト
ソルティライチ(MUJI)
セイロンティー
バタフライピーティー
アルフォートもらった
 
お昼は
コロッケと唐揚げ
あとアルファベットチョコ
バタフライピーティー

People Who Wowed This Post

昨日のごはん。デザート

thread
甘いものが手放せない 甘いものが手放せない
りんごのタルト
何かチーズケーキとセットだった
チーズケーキは子どもが食べた
甘いもの(゚д゚)ウマー
濃いめに入れたセイロンティーといただいた

People Who Wowed This Post

昨日のごはん。夕飯卵と魚とクラゲ

thread
マグロ(゚д゚)ウマー マグロ(゚д゚)ウマー
昨日の夕飯
鶏ひき肉とキャベツのサラダベースで卵焼き
ケチャップとパセリかけた
茹でたアスパラガス
キャベツの千切り
カジキマグロの香草パン粉焼き
中華クラゲ
白ごはん
粉末ほうじ茶
卵焼きもう少し柔らかくてもよかったかなぁ
ま、美味しく食べられたからいいか

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise