Search Bloguru posts

ネトエンの日常

https://en.bloguru.com/naposan

Jwaveを聞きながら・・。

1 tweet
thread
左側においてあるネットブックで... 左側においてあるネットブックでラジオを聞く。小さいサイズなので邪魔にならないのがいい。
ネットブックからラジオを聞くことができるようになったので、
Jwave聞きながらExcelをポチポチ。

Youtubeの「ラジオ」っぽいラジオ番組より聞きやすく集中しやすい。
ラジオってこのネット万能時代でも手放せませんねぇ。
ネットでも昔は回線容量が少なくストリーミングは皆無でしたけど、
今は安価でストリーミングが安定して流れる。いい時代になったもんです。

四ヶ月ぶりに髪を切ってやっとサッパリ。
昔のホリエモンのような長髪はあまり好きじゃない。

#ブログ #ラジオ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise