Search Bloguru posts

ネトエンの日常

https://en.bloguru.com/naposan

久しぶりの外食(飲み会除く)

1 tweet
thread
「たぬき(きつねそば)」と稲荷... 「たぬき(きつねそば)」と稲荷。松屋きたらこればっかり。
自宅でこもってばかりで、宅飲みばかりだったので
気分転換がてら外でランチを。

ちょこちょこ飲み会は出席してましたけど、一人で
外食は久しぶり。

久しぶりの「立ち食いそば」。たぶん四か月ぶり。
ここは地元「塚本」で有名なのかはわかりませんけど、
地元の方が結構来ている「松屋」。
JR塚本駅から徒歩10秒、朝5時から深夜0時までなので、
朝ごはんから、飲み会の〆までカバー。そばつゆの
ラーメンもあります。

あの牛丼チェーンではないけれど、
「早い、安い、美味しい」なのは同じかなぁ。
市販のそばつゆのように甘っこい味付ではなく
カツオ風味の出汁が効いてて美味しいんですよ~。

写真は「たぬき(きつねそば)」と「お稲荷さん」
松屋きたらこればっかりになる(笑)

チェーン店や個人店がひしめき合う「十三」とは違って
ゆったりとした感じが好きですね。

気分転換でまた地元のランチたべてみようか。
#ブログ #塚本Lover #料理男子

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise