Search Bloguru posts

ネトエンの日常

https://en.bloguru.com/naposan

Blog Thread

年が明けました。謹賀新年。

1 tweet
thread
御神酒とぶり。おせち代わり・・... 御神酒とぶり。おせち代わり・・。 なーんと、マクドナルドの福袋が... なーんと、マクドナルドの福袋が当たった!!
無事、年が明け、御神酒をたしなみながらまったり過ごしております。
HDDレコーダーで録りためていた番組を見ながら、今年はどうしたいか考えていました。

まぁ、年度末に今のプロジェクトが終わり、契約が終わるので、
長期のお仕事を取りつつも、以下のことはしたいなと。

・Unityを使ったゲーム作り
・Youtubeデビュー
・困りごと相談ができる仕組み作り

今年はサラリーマンではないだろうと思うので、色んな意味で
動きやすくなったこともあり、生活を安定させつつも、
自分のできることで、何かお手伝いできる仕組み作りをやりたい。

本年よろしくお願いいたします。
#コミュニケーション #ネットワークエンジニア #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2021-01-01 01:49

謹賀新年、今年もよろしくお願い致します。
私は、朝から飲んでおりました・・・・

People Who Wowed This Post

naposan
Commented by naposan
Posted at 2021-01-01 06:51

KUMAさん、本年よろしくお願いいたします。
朝から飲めるのは元旦くらいかと。

英気を養って今年も頑張りたいもんです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise