Search Bloguru posts

ネトエンの日常

https://en.bloguru.com/naposan

帳簿を修正、枕を変えた。

1 tweet
thread
食べかけになってしまった・・・... 食べかけになってしまった・・・。このセット案外いい感じ。
カレー2種、ほうれん草のバター炒め、ライスに薄いせんべいみたいなやつ。
カレーは辛かったけど美味。
肉そばにわかめトッピング。 お... 肉そばにわかめトッピング。
お酒の後はラーメンよりこれになってきた。
公式サイトで「ゆかり」メーカー... 公式サイトで「ゆかり」メーカーってのもあるみたい(笑)
ゆかりのおにぎり。
先週の怒濤テストを終えて、本やら小道具やらを買ってたんですが、枕も変えました。
枕が合っていなかったのか疲れがなかなか抜けず。思い切って枕を購入。

全国のビジホを巡ってて、自分がいいなぁと思った「スーパーホテル」仕様の枕を購入。

ここから購入できます:
https://sckole.stores.jp/items/57c642ce00d331c42c0003bc

やっぱ違います。寝付きがよくなり、疲れも取れてきました。

後は緊急事態宣言後初の「ひとり貴族」してみたり、カレーを食べてみたり、
家事と常備菜を作ったり、帳簿の修正をしていました。

帳簿は先週の打ち合わせ通りの数字になったと思うけど・・・。

#ブログ #塚本lover

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise