Search Bloguru posts

ネトエンの日常

https://en.bloguru.com/naposan

塚本Loverな日。

1 tweet
thread
「ヒナタ」の焼き鳥。いつもの味... 「ヒナタ」の焼き鳥。いつもの味。 カレー粉に覆われた何かとポテサ... カレー粉に覆われた何かとポテサラ。これはテイクアウトになかったので、新鮮🥰 軟骨の唐揚げ、ももの塩、明石風... 軟骨の唐揚げ、ももの塩、明石風だし巻き。だし巻きも個性的。 写真が縦ですが、居酒屋はしごの... 写真が縦ですが、居酒屋はしごのもやし炒め。王将のもやし炒めより具だくさん。 ニラ玉。餡がないので食べやすい... ニラ玉。餡がないので食べやすい。 締めのラーメン。熱々じゃなかっ... 締めのラーメン。熱々じゃなかった気がする・・・。
先週は頭をオーバーヒートしたのか、お外で食べてたくなり、近くを探検。
ずーとテイクアウトだけの営業だった焼き鳥屋さんの「ヒナタ」へ。

テイクアウトで味が慣れていたので、いつもの味。
でも、ポテサラは個性的でしたねぇ。

次の日は渋い居酒屋をはしご。「立ち飲みもりや」・「居酒屋はしご」

この2件は昭和な居酒屋。塚本のいろんな飲み屋に行きましたけど、好き嫌い分かれるかもしれません。
近くに一大飲み屋街「十三」がありますが、十三ほどギラギラしていないのが塚本のよさ。
後は締めのラーメンが近くで食べられるのもいいところ。

それぞれのお店が個性的。まだ行けていないお店もあるので、探検したいですね。
#コミュニケーション #塚本lover

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise