Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • 責める私と許す私。

責める私と許す私。

thread
近付いても待っていてくれました... 近付いても待っていてくれました
(腹ペコだっただけ?)
「毎日続ける」
得意ですか?
私はとっても苦手です。

例えば
サプリを飲む
寝る前の瞑想
ストレッチ

早ければ決意した翌日から
コロッと忘れてる。

そしてやってくる
「なんてダメなんだろう…」
「こんなことすらできないなんて…」
と、自分を責める私。

しかし。
ちょっと待てよ、です。

決めたことは
自分の身体や人生を、
より良くするための行動。

できなくても現状維持で
マイナスにはなっていないはず。

なのに
私が私を責めてしまったら
つまりは私の感情が
マイナスになってしまうじゃないか!

ここで責めるのは違うわ。
許して次に進む方が
ずっと前向きじゃない?


「できなかったんだねー」 
「どうやったらできそう?」
「できていることは何?」
「本当にやりたいことは?」


自分とこんな対話をしてみよう。

セルフだとどうも…
そんな時には
コーチを頼ろう。


自分を大事に。
毎日を幸せに。


:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

クライアントを全力で応援する🌈チアフルコーチング🌈
仕事と家庭の両立や、これからの自分自身の在り方など、
モヤモヤを手放して、本来の輝きを取り戻しましょう!

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ

お試しセッション承ります
お申込みはこちらから↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#GCS #アラフィフ #コーチング #チアフルコーチング #応援 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise