Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

四国酒まつり

thread
四国4県の酒、40銘柄が試飲で... 四国4県の酒、40銘柄が試飲できます。 往復のコトデン、JRの写真も多... 往復のコトデン、JRの写真も多く撮りました。 会場も場所を移して広くなりまし... 会場も場所を移して広くなりました。 出会いも沢山! 出会いも沢山! 徳島県阿波池田は平家の落人伝説... 徳島県阿波池田は平家の落人伝説の地「祖谷」の入り口です。祖谷ソバが有名です。天婦羅入り祖谷そばで腹ごしらえです。 各銘柄を味わいながら、相当呑み... 各銘柄を味わいながら、相当呑みました。
今年で16回目になる「四国酒まつり」阿波池田に行って来ました。撮影枚数約2000枚、約700シーン撮りました。整理が大変です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-02-21 14:23

撮影枚数200枚・・・。

撮った後も体力勝負ですね・・・。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-02-21 14:48

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる出ないですが、電車の揺れや、酒酔いで手元が揺れるので殆んど連写モードで撮影しました。ワンショットで約3枚連写するので2000枚は700シーン相当しますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-02-21 15:21

やはり行かれたんですね。(*^^)v

たくさんの写真ですね。
整理して編集が楽しみです。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-02-21 15:51

ノミトリ(酒ノミ・写真トリ)に行きました。マルシェも出店していたので買い物も面白いですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise