Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

アンズの花が一気に咲き始めました。

thread
アンズの花が一気に咲き始めまし... アンズの花が一気に咲き始めまし... アンズの花が一気に咲き始めまし... アンズの花が一気に咲き始めまし... アンズの花が一気に咲き始めまし... アンズの花が一気に咲き始めまし... アンズの花が一気に咲き始めまし... アンズの花が一気に咲き始めまし... アンズの花が一気に咲き始めまし... アンズの花が一気に咲き始めまし... アンズの花が一気に咲き始めまし... 飛行機雲が出ています。天気は又... 飛行機雲が出ています。天気は又下り坂のようですね。
朝霧に中にチラホラ咲き出したアンズの花でしたが、夕方てみると一気に咲き始めています。アンズの花は綺麗なのですがあっという間に散ってしまいます。はかない花です。丁度咲き始めを観れたので良かったです。
時々咲き始めた花にメジロが可愛い鳴き声でやって来て必死で花の蜜を吸っています。前回使ったトキナー400mmでメジロを撮って見ました。人を見ても驚かさない限り逃げませんが、カメラのシャッター音は敏感で直ぐに逃げてしまいます。ルミックスG6は電子シャッターを使うとシャッター音を無音に出来ます。電子シャッターにして連写設定で撮りました。但しコンニャク現象が起きてしまうのが欠点です。夕光線の中、超望遠でマニュアルフォーカスですから撮影は結構大変でした。メジロ君可愛いですね。
#写真

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2015-03-17 05:38

昔~昔~大昔・・あんずの花が散った頃・・卒業式を最後に<儚い恋>が終わりました・・

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-03-17 07:17

早々に散るアンズの花にに物語が有ったんですね^_^

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-03-17 15:50

昨日は一気に温かくなりましたね
週末は又寒さが戻るようです

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-03-17 16:55

最低気温0度と言う時期は過ぎたみたいです。今からは桜の開花の時期になりますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-03-18 18:48

メジロのうぐいすいろ、青空、杏のピンク!
素晴しい色彩です。
さっすがぁ~!(*^^)v

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise