Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

炉端焼とJR

thread
炉端焼・妻籠 炉端焼・妻籠 炉端焼とJR 川中島と言う信州の地酒、どぶろ... 川中島と言う信州の地酒、どぶろくですね。 横の常連さんらしきお客の注文を... 横の常連さんらしきお客の注文を真似して同じものを注文。
これらの焼き鳥が歯応え、味とも美味しかったですね。
炉端焼とJR 焼酎レントのお湯割。4杯はお代... 焼酎レントのお湯割。4杯はお代わりしました。 可愛いウインナーのタコを焼いて... 可愛いウインナーのタコを焼いていたので、また真似して注文。 ウインナーもこうして焼くと可愛... ウインナーもこうして焼くと可愛いし美味しい! 本日のお勧めの下仁田ネギを注文 本日のお勧めの下仁田ネギを注文 甘くて美味しい下仁田ネギ 甘くて美味しい下仁田ネギ 再び歳末イルミネーション 再び歳末イルミネーション クリスマスムードですねー クリスマスムードですねー 大阪中央改札口 大阪中央改札口 タイミング良く、再びさくらに乗... タイミング良く、再びさくらに乗ります この時間やっぱり乗客は多いです... この時間やっぱり乗客は多いです。 ほぼ満席の自由席車両 ほぼ満席の自由席車両 高松駅、出発直前の寝台特急瀬戸... 高松駅、出発直前の寝台特急瀬戸です。
炉端焼・妻籠の炉端の奥の席に座り早速注文。このお店は何でも300円と言うのが売りです。ただ最初に頼んで刺し身の盛り合わせだけは一皿600円でした。焼き物は適度に焦げ目があって どれも大変美味しい。焼き方のお兄さんの威勢の良い掛け声も良い。次々にお酒も進んでほろ酔い気分でお店を出ました。レントの湯割りは4杯はお代わりしたので バスで帰るには ちと時間がかかりすぎると思い、帰りはJRにしました。車じゃないので気楽にお酒が呑めますが、呑んで高松まで帰ると言うのはちとシンドかったですね〜(´-`).。oO

炉端焼 ・ 妻籠 :http://www.rikimaru-group.com/shop/tsumago.html
#炉端焼妻籠

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-11-30 15:28

こうしてみると、大阪もなかなか素晴しいですね。
嬉しいです。

⇊栗林公園のライトアップ、綺麗ですね。
11/25、my daughter-in-law立ちが行きました。
誘われたんだけど、ゴルフ帰りだったので歩く自信がなく、断念しました。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-12-02 23:19

栗林公園のライトアップ綺麗です。紅葉はライトアップされるとより赤く見えます^_^
大阪は何でも美味しいですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-11-30 16:10

いやはや凄い眺め!!

臨場感満載ですね(^^)/

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-12-02 17:49

美味しくてついつい呑み過ぎました(^-^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise