Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

晴れた日に北風が吹くとトンビが舞う

thread
晴れた日に北風が吹くとトンビが... 晴れた日に北風が吹くとトンビが... 晴れた日に北風が吹くとトンビが... 晴れた日に北風が吹くとトンビが... 晴れた日に北風が吹くとトンビが... 晴れた日に北風が吹くとトンビが... 晴れた日に北風が吹くとトンビが... 晴れた日に北風が吹くとトンビが...
この時期トンビ、ミサゴ、カワセミの姿を見かけるようになります。寒気団の南下で気温が下がりましたが、高松は今日もよく晴れています。風が強いとミサゴやトンビが餌を求めて輪を描いて飛びます。
500mmレフレックスでマニュアルフォーカシングしましたが、ペンタプリズムでフォーカスするのは至難の技でした。又練習します(>_<)
#トンビ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-01-16 01:37

くるりと輪を描いた・・・♪

昨日、栗林公園でカワセミをみました。
私のでデジカメ不調で。
息子の画像をもらいました。
またアップしますね。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2017-01-16 01:53

カワセミが公園で見れるのは良いですね。又情報くださいm(_ _)m

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise