Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

ミニ動物園付きパン屋さん

thread
入り口駐車場脇にある小さな看板... 入り口駐車場脇にある小さな看板 これでは何時も通る道からは見えません! 入り口にゴミ袋が有りますよとお... 入り口にゴミ袋が有りますよとお店の人に言ったら「あれは動物たちの餌なんですよ」という事でした。新参者にはゴミ袋にしか見えん… ウサギ小屋 ウサギ小屋 お店の入り口 お店の入り口 ミニ動物園付きパン屋さん 午後遅くだったのでかなり売り切... 午後遅くだったのでかなり売り切れてました。 ミニ動物園付きパン屋さん ミニ動物園付きパン屋さん パン焼きマシン パン焼きマシン チャボ チャボ ニホンキジ お店の人の案内で ... ニホンキジ お店の人の案内で 見る事が出来ました。野生のキジと網越しによくケンカしたるのだそうです。名前も付いてましたが忘れました。珍しいですね。 可愛いヤギさん親子 可愛いヤギさん親子 後ろがパン屋さん裏からも出られ... 後ろがパン屋さん裏からも出られますがヤギさんの脇を通る時、フンに注意! フラッグの場所です。近くの人し... フラッグの場所です。近くの人しか判らない場所ですね。
よく通る道の脇にパン屋さんが有ると友人から教えられて 特にパンが好きという訳では有りませんが、ブログネタにもなりますので早速行ってみました。
特に目立つ看板も無く 民家で営業されていたので 今まで気がつきませんでした。駐車場は2〜3台のスペース、庭先にはヤギを始めウサギ、キジ、チャボなどが飼われています。オーナーの趣味なのだそうです。ちょっと楽しいパン屋さんです。お店の中も撮らせてもらって 美味しそうなパンを3個ほど買いました。紅茶風味のパン生地の中にリンゴ果実の入ったパンが実に美味しかったですね。
フラッグというパン屋さんです。
#パン屋さん #ベーカリーフラッグ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-02-09 17:07

都会であれば。子供たちに人気が出そうですが、
問題も多そうで動物を飼うのは難しいでしょうねぇ。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2020-02-10 00:19

田舎ならではの風景ですw

People Who Wowed This Post

This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-02-09 18:01

パンは大好きですが、ここは知りませんでした
ちかくにクリームパンが美味しいパン屋さんがありますよね

ちょっと動物接近は…パスしたいです

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2020-02-10 00:20

パンはそんなに食べないのですが、ブログネタで寄りました。美味しいですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise