Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

Blog Thread

さぬきうどんの人気

thread
さぬきうどんの人気
それにしても「さぬきうどん」の人気は衰えませんね。

30日の朝9時過ぎ「飯山中村(畑でネギをとってこいと伝説的に言われる店 超昔訪れましたが暗い土蔵と貧弱なパイプ椅子と丸金の赤いキャップの普通の醤油を覚えています。確かに南側は畑だったけれどネギは切ってあったと記憶)」の鯉のぼりの脇を通るともう満車で長蛇の列でした!

本日夜8時半前には鶴丸さんの前を偶然通りかかってみるとなんとこちらも長蛇の列です。

うどん店で夜も営業している店は少ないのですがそれにしても今年は訪れる人が増々増えている感じですね。

鶴丸さんはカレーうどんが有名で、飲み屋帰りの客で夜中は満席になりますが、並んで待っているのを見たのは初めてでちょっと感動ですね。

メタボさんが鶴丸の昼の営業開始のレポートをしています。

カレーうどんでは老舗源内郷東店も美味しいですね。

写真は順番待ちをする行列(鶴丸)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-05-02 08:14

讃岐うどんはほんとおいしいです。

この行列は、高速1000円の影響じゃないですかね。

カレーうどん食べてみたいなぁ・・・!!
大好きなもんで・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2009-05-03 00:01

まず間違いないです。


Toshiaki Nomuraさんはカレーうどん好物ですか。是非食べに来て下さい。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2009-05-03 19:18

昨日、お友達からの提案で、四国さぬきめぐりの案がでました。

でも新聞をみてもすごいですねー。
何時にになるか分からないけれど、挑戦してみます。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-05-10 17:52

凄かったですね!!!


これで人気が落ちなければいいけど。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise