Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

かにわしタルト

thread
かにわしタルト
お土産に「かにわしタルト店」のタルトを頂きました。

旬の果物が一杯乗せてあって嬉しいかぎりです。

かにわしタルト店のHP

まだ新入社員の男の子ですが、最近「スイーツ」に凝っているそうです。

若いながら、うどんを始めとして、和食の店、居酒屋更には食事処も良く知っていて新しく何軒かの美味しい情報も教えてもらいました!

昼はお礼に「トマチリ de 釜玉」「地中海風ガーリックピラフ」をごちそうしました。美味しい!

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2007-10-01 02:02

「地中海風ガーリックピラフ」

美味いぞ!HIRARI

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-01 02:43

美味しかったですか?
近くなのに食べ損ねています。
Pはどこ?
路駐でしょうか?

「かわにしタルト」としばらくの間思っていました。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2007-10-01 12:08

ひらりですか?駐車場には10台程度停められます。

「ひらり」ではメタボさんのご推薦通り「トマチリ de 釜玉」しか食べていませんが、とても美味しいです。ラーメンを食べるという観念で行くとだめです。「トマチリ de 釜玉」という新しい食べ物を食べに暖簾をくぐってください。

そこは、「ひらりヌードル・ワールド」です。

(まえに「れんや」さんの「かまたまバター」の例がありますね。でもひらりはすごくさっぱりしたスープです。)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-03 02:02

「ひらり」でなく、「かにわしタルト」です。
路駐でしょうか?

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2007-10-03 02:16

行った事はありませんが、路上駐車はないとおもいますよ。また見た事がありません。

開店のとき東の南北の通りから人が来ていたのでそちら側にあるんじゃないでしょうか。

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-10-01 05:16

えっおすそ分けはないのですか?
といってもこの時間もう寝てますかね!

ひらり 前を通るたびに行ってみようと言いながら行けてません。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2007-10-02 00:00

思いました間違えなく...でも天使さんの最近の(いつもの)嘆きを聞いているものですから 心を鬼にして全部食べちゃいました ^^/

イチジクたると!!美味しかったです。

ひらりの「トマチリ」のスープ 昨日は全部飲み干しました。

隣に座った若い女の子 常連さんのようで、やっぱり「トマチリ」を食べていました。

「ペガサスさんも灯台元暗しでしたか(汗)」メタボさんの言う通り!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-10-01 09:05

またずいぶんと美味しそうに撮れてますねぇ・・・!!

新入社員の条件になってるわけじゃないですよね。
「スイーツ」に凝っていることが・・・(^^ゞ

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2007-10-01 23:43

入社したのは食べ物とまったく違う会社ですが、有望な新人と見ています。私も彼の情報を楽しみにしています。

Toshiaki Nomuraさん すみません「スイーツ」でなく「タルト」でした。本文訂正しました。すみません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise