Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

手打ちうどん「ますや」プレオープン

thread
手打ちうどん「ますや」プレオー... 手打ちうどん「ますや」プレオー... 手打ちうどん「ますや」プレオー... 手打ちうどん「ますや」プレオー... 手打ちうどん「ますや」プレオー... 手打ちうどん「ますや」プレオー... 手打ちうどん「ますや」プレオー... 手打ちうどん「ますや」プレオー... 手打ちうどん「ますや」プレオー... 手打ちうどん「ますや」プレオー... 手打ちうどん「ますや」プレオー...
今日と明日 さぬきうどんの一般店にリニューアルした「ますや」のプレオープンです。
メタボ柿原さんとプレオープンの開店と同時に行って来ました。私は生醤油うどんとカレーラーメンを、メタボさんはかしわ天ザルうどんを注文しました。

ますやさんのカレーうどんは新メニューです。しっかりした麺に特製カレーがマッチして 美味しかったです。更にかしわ天付きのメニュも有りますよ。
#讃岐手打ちうどんますや

People Who Wowed This Post

アップップッ こぼしちゃった

thread
アップップッ こぼしちゃった アップップッ こぼしちゃった アップップッ こぼしちゃった アップップッ こぼしちゃった アップップッ こぼしちゃった アップップッ こぼしちゃった アップップッ こぼしちゃった アップップッ こぼしちゃった アップップッ こぼしちゃった アップップッ こぼしちゃった
ツバメの雛は今日も電線に停まって 親ツバメの運ぶ餌を待ってます。親鳥は沢山の餌を咥えて戻ってきますが 大きく開けた雛の口から餌が溢れる事も有ります。飛びながらの給餌も親鳥にとっても高度な技なんでしょうね。
#ツバメの給餌

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise