Search Bloguru posts

なんか知らんけど、大丈夫♪

https://en.bloguru.com/poco

freespace

Blog Thread

  • 自動で泡ソープが出てくる~

自動で泡ソープが出てくる~

thread
自動で泡ソープが出てくる~
以前から、帰宅してすぐに手洗いをするとき、結局ポンプを押すことになんかモヤモヤしてて、自動で出てきたらいいのに~と思っていました。

液体タイプのハンドソープ・オートディスペンサーはよく見ましたが、泡タイプは、なかなか見たことがなかった。

それがコロナ禍になってからなのか、偶然見つけたのが、コレ。

手をかざすだけで、泡ソープが1回分出てきます。

乾電池なのでコードレスで置けるし、量も二段階で調整可能。

快適で~す。

参考までに
https://www.b-grow.com/product/mo-t003/

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise