Search Bloguru posts

なんか知らんけど、大丈夫♪

https://en.bloguru.com/poco

freespace

望まない現実ばかりが起こる恐ろし〜いワケ

thread
望まない現実ばかりが起こる恐ろ...
結論から言っちゃうと・・
 
『あなたは、アナタから、ずーっと洗脳され中です』
 
脳は、あなたの「言葉」を
しっかり聞いています
 
そして、その通りの現実を
つくるために
 
ふさわしい情報を見せたり
人に会わせたり
行動させたりします🌟
 
例えば
 
「わたしって、どんくさいのよね〜」
などど言ってしまうと
 
ホントにどんくさくなっていきます!
 
「わたしって、わがままだから〜」
なんて言ってたら
 
もーっと、わがままになっていきます!
 
「わたしなんて、ブスだから、一生モテないわ」
なんて言ったら・・
はい、もうおわかりですよね?
 
そうなっちゃうんです!
恐ろし〜い!
 
 
ならば、うっかり余計なコトを
脳に伝えないほうが
よさそうでしょ☺️?
 
自分が望むもの
なりたい姿
ほしい未来
 
へ、洗脳し直せばイイんです♪
 
望む未来への言葉は
 
「〜でなく」
という否定形よりも
 
「〜になる!」
のような肯定形のほうが
効果的ですヨ❣️
 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise