Search Bloguru posts

さくら❀スタイル

https://en.bloguru.com/sakura

freespace

余裕を持ったスケジューリングを。自戒の念を込めて

thread
余裕を持ったスケジューリングを...
明日、きっちり時間を取って
「絶対にやろう!」と
思ってたことがあったのに、
 
次男ツー太(中2)が急に
 
歯が痛い(涙)
 
と言い出して。
 
急遽、歯医者に連れて行くことになり、
明日は思っていたような時間の使い方が
できなさそうです。
 
今週中に仕上げたいものだったから
明日はどうしても集中して作業したかったのに。。。
 
我が家はもう下の子が中学生なので、
自分のスケジュールが子どもに左右される場面は
だいぶ減ってきましたけれど、
忘れた頃に、こうやって振り回されますね。
 
ちゃんと、突発的に発生する事態を
見越して、余裕のあるスケジューリングをせねば。
 
自戒の念を込めて、でした。
 

セッション・脳診断セッション 

\詳しくはこちらのページをチェック/

コーチ探せる プロフィールページへ

クリック


    

#コーチング #コーチングセッション #コーチ探せる #モニター募集 #子育て

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise