ロサンゼルス:TOSHI SUSHI

0 tweet
写真をとお願いすると、なぜかこの2つを手にしたとしさん
次回はこれをいただきに参ります。
ロサンゼルスはリトル東京にある、江戸前利寿しでランチ。

ランチスペシャルチラシ、握りセット、いずれも目を細め、甘さ控えめの自家製デザートもとても美味しくいただきました。

どのお皿にも何気に飾られたオーキッド。ハワイではよく見たなと思っていたところ、オーナー兼寿司職人しさんはハワイにも造詣が深いそうです。

そして、としさんはお客様が次に何の握りを食べるか分かってしまうというこで、筆者は、まんまと最初の3個は言い当てられました。としさんには「お客さんは素直な人だね〜」と大笑いされました。

次回はディナーで、美酒とともに美味しいつまみをゆるりと頂きたいと思います。

359 E 1st St
Los Angeles, CA 90012
(213) 680-4166


#losangelestown #グルメ #ロサンゼルス #寿司

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account