サンディエゴ:S&M Sausage & Meat

バイソンとラムのソーセージボード(Bison Chipotle、Lamb Merguez)
ベーコンと芽キャベツのオーブン焼き
チョコレートでカバーしたカリカリベーコン
ソーセージ欄にはカモ、アンテロープ、バイソン、ラム、ワニ、ビーバーなどが・・・
いろんなソーセージが販売されています
クラフトビールもたくさん種類があります
1階
2階
おもしろい壁を発見!どこの壁かは内緒です
ノースパークとヒルクレストの間にある、ソーセージがメインメニューのレストランバーS&M Sausage & Meatに行ってきました。
ここではポークの他にカモ、アンテロープ、バイソン、カンガルー、ワニ、ビーバー、らくだ、和牛などの肉で作られた珍しいソーセージが頂けます。

バイソンとラムのソーセージ(Bison Chipotle、Lamb Merguez)を頂きましたが、ラムがとっても美味しかったです。
また、ベーコンと芽キャベツのオーブン焼きもカリカリで良し!
デザートには、チョコレートでカバーされたカリカリベーコンを頂きました。これが甘味と塩分が合わさって絶妙な味!病みつきになりました。

サンディエゴの地ビールもたくさん置いてあります。ビールとソーセージ!最高の組み合わせですね。

現在、営業しておりません。

S&M ソーセージ&ミート - S&M Sausage & Meat

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Valentino's Lounge

Jalapeño Poppers
Spicy California Roll
以前もご紹介したValentino's LoungeはChula Vistaの東側に位置する、日本食とアメリカンとメキシカン料理が頂けるメニューが豊富なレストラン。

店内は、寿司バー、テーブル席、そして沢山のリカーがあるお洒落なバーカウンターが有ります。
また、毎日営業時間中$7のHappy Hourメニューもあるのが嬉しいです。

Happy HourメニューからJalapeño PoppersとSpicy California Rollをオーダーしました。
Jalapeño Poppersはカニとスパイシーツナとハラペーニョがクリームチーズと共にカラッと揚げてあるロールで、スパイシーなアイオリソースと食べると大変美味しかったです。
Spicy California Rollはこちらの特別な醤油ベースのソースとの相性が抜群でした。

現在、営業しておりません。

Valentino's Lounge

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Wellness Acupuncture

優しい笑顔のLiman先生
Wellness AcupunctureのLiman先生は、カリフォルニア州の針灸免許を持っている中国出身の漢方医です。
中国の天津中医中薬大学で5年間勉強し、医学学士号を取り卒業をしました。
東洋医学と西洋医学の技術を持って、中国の病院で 10 年以上勤務しました。
その後、漢方薬研究のため日本に行き、東京医科歯科大学で医学博士を得取し、20 年以上の臨床経験を持っている助教授です。

現在は、サンディエゴで針と中国式の灸による治療と漢方薬を取り入れ、人を助け、病気を治し、健康な体質を作り、人々が幸せになるようと願い、“Wellness Acupuncture - 健康針灸”という診療所を開いています。

Wellness Acupuncture

#健康 #美容

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス:レストランHANBAY

お蕎麦の美味しいレストラン、お蕎麦と丼ものコンボが人気です。このメニューのあるレストランが少ない本社スタッフは大喜びでした。

店内は、お一人でランチをしている人、女性のグループ、ビジネスランチのグループと大入り満員です。

とろろ蕎麦と親子丼の組み合わせは最高です。マグロの漬け丼も、綺麗なマグロで、幸せなランチタイムでした。

1757 216th St
Torrance, CA 90501
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Tajima Mercury店

焼きうどん
刺身&鶏から揚げ定食
落ち着いた店内
外観がリモデルされました
夏に外観がリモデルされたTajima Mercury店でランチを頂いてきました。
ふんだんに使用されている木材の壁とパティオのフェンスがとても素敵でした。

店内の落ち着いた”和”のインテリアが寛げるランチタイムにしてくれました。

私はこちらにランチに来ると決まってオーダーするのが、焼きそばか焼うどんなのですが、本日は焼きうどんにしました。
出来立ての焼きうどんと荒削りの鰹節が抜群の相性でした。

ご一緒した方の、刺身&鶏から揚げ定食はお得感があり、カラッと揚がった鶏がとても美味しそうでした。

居酒屋但馬 - Izakaya Tajima

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

シアトル:レストラン Pearl

$10ランチのマシュルームリゾット
ベルビューで、おしゃれな空間で、美味しいランチをゆっくり食べたい・・・という気分の時に、まず思い浮かぶのがここPearlです。

ローカル産の食材をふんだんにとりいれ、ランチタイムは アジアやメキシコなどのエッセンスを取り入れたフュージョン料理で、ドカンと出てくるアメリカンではなくバーガーや サンドイッチも洒落ています。$10のランチスペシャルで、セレブな気分になれるのがミソです。

700 Bellevue Way NE
Bellevue, WA 98004
Phone number (425) 455-0181
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Fusion Izakaya 52

サーモンとマンゴーのサラダ
ガーリック枝豆
さつまいものチップス
Soju (Gas Pump)
平目とアワビが水槽にいます
個室風の席も
寿司バー
最近新しくコンボイエリアにできた、日本食メニューが豊富な韓国の居酒屋さんFusion Izakaya 52に立ち寄ってみました。
グランドオープンのキャンペーン中なのか、お店に入るとルーレットを回すよう言われ、ルーレットで当たった賞品(フードやドリンク)が頂けるそうです。
はずれもありますが、なんと私はガーリック枝豆が当たりました!
韓国風辛いガーリック枝豆で、とっても美味しかったです。

寿司バーもあり、七輪で自分で焼ける焼鳥、たこ焼き・お好み焼き、ラーメン、うどんなどいろんな日本食メニューがあります。
また、チヂミ、スンドゥブ、平目の薄造りなど韓国のメニューもたくさん。
サーモンとマンゴーのサラダを頂きましたが、とっても美味しかったです。

グランドオープニングスペシャルで、なんとビールが1.99ドルでした!
SojuのGas Pumpを注文しましたが、こちらも通常21.99ドルが13.99ドルに値下げされていて、大変お得でした!ガソリンを入れるように注ぐのも楽しいですよ。

次回はもっといろんなメニューに挑戦してみようと思います。

フュージョン居酒屋52 - Fusion Izakaya 52

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:Applebee's (National City店)

Pepper-Crusted Sirloin & Whole Grains
タッチスクリーンのメニューが便利
Applebee'sは店舗数が多く全米に偏りなく展開している大手のアメリカンレストランのチェーン店です。

スクリーンタッチになったメニューのトップページは、ボリュームと厚みがある前菜とデザートの写真で、いかにもアメリカらしいアメリカンレストランなんだと改めて思いました。

この日はお1人ランチでしたので1品しかオーダーしていないのですが、Pepper-Crusted Sirloin & Whole Grainsはアメリカのチェーン店とは思えないほどに美味しかったです!
サーロインステーキはほど良い焼き加減のミディアムレアでして、添えてあるホールグレインと香ばしい ローストトマトと ポルトベロマッシュルーム との相性が抜群でした。
Applebee'sは進化しているようです。

Applebee's (National City店)


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

サンディエゴ:China Max

私がメンバーである、サンディエゴ日系ビジネス交流会 - San Diego Japanese Business Association(SDJBA)のお昼の定例会がコンボイ・ストリートにあるChina Maxで開催されました。

SDJBAは、サンディエゴ在住の日本語を話す日本人・日系人のビジネス関係者により構成され、会員の相互交流・情報交換、日系企業の人たちとの交流の促進、相互のビジネスの発展・拡大及び日系社会への貢献を目的とする会です。

本日は、新メンバーの日産デザインの方とFarmers保険の方と名刺交換をさせて頂きました。
また、ゲストとしていらしていた3名の方たちともご挨拶が出来てとても有意義なランチとなりました。

お食事はスープから始まり全部で7品。China Maxの中華は相変わらず美味しかったです!

China Max




#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

ロサンゼルス情報:ロングビーチの美容院 Sports Clip

今日はロングビーチにある男性用の美容院”Sports Clip”の紹介です。
この美容室は、大きなテレビが待合室にあり、各カット台にもお客様用にモニターが用意されているので、見逃したくないスポーツゲームを楽しめます。

お値段もカット20ドルからとお手頃で、散髪後には、アメリカには珍しく肩のマッサージも付いています。

Sports Clip
ADD: 5943 E Spring St, Long Beach, CA 90808
TEL: 562-275-8360
Facebook: https://www.facebook.com/SportClipsCA643/



****************************************************************

ロサンゼルスタウンはロスの情報満載♪


ロサンゼルスタウンではロサンゼルスの便利で役立つ情報を世界の皆様にお届けする現地密着型ポータルサイトです。
『ロサンゼルスの情報はロサンゼルスタウンを見れば大丈夫!!』と思っていただけるようなサイトを目指し、日々努力をしております。

ロサンゼルスで生活をする人、勉強をする人、観光をする人、ロサンゼルスタウンのご利用の仕方は人それぞれ。ロサンゼルスタウンはお気軽にどなたでも参加していただくことができますので、先ずはコチラからご参加してみてください。

ロサンゼルスタウンがゆく!のコーナーではロサンゼルス付近のレストランの取材も承っております!お気軽にご連絡ください。

ロサンゼルスタウン スタッフ一同
http://www.losangelestown.com/
****************************************************************

#健康 #美容

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account