Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

Blog Thread

かすうどん 知りませんでした

thread
かすうどん 知りませんでした
カテゴリ グルメ はまあいいとしましょうか。先日大阪で飲んだとき、久しぶりに大阪に来た友人もおり、飲み終わったとき 大阪にきたら最後 かすうどん 食べないと と南へ行って食べました。私 大阪にづっといて知らなかった。
 かすうどんの”かす”とは牛のホルモンを
脂が抜けるまでじっくり素揚げした”油かす”。 外はカリカリ、中はプルプルで香ばしく、 低脂肪でコラーゲンたっぷり。 だしまでじんわりコクとうまみが広がって 一度食べたらくせになる!
 インターネットででた 宣伝文句、最初脂くさく感じましたが、食べているうちになんともいい味になり、汁まで全部いただきました。健康には最悪か。
 携帯写真続きます。結構役に立つじゃないですか。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2009-10-26 08:15

かすうどん知りません 岐阜ですから知らなくて当然ですね


携帯からの投稿ですか、これだけの文章携帯だとしんどいでしょうね

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2009-10-26 22:43

写真だけ携帯です。 メールでパソコンに送り、アップしています。今の若者が持っている携帯とは程遠い 骨董品みたいなものを使っています。

 ホルモン焼肉屋でやっていました。 

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-10-26 14:25

先日はご訪問、ありがとうございました。

初めまして、birdyです。

大阪なんですね。
わたしも大阪出身です。
でもこの「かすうどん」は知りませんでした。
ホルモンが苦手なもんで。
でも女性にはコラーゲンたっぷり!が魅力的ですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2009-10-27 15:44

食べているとき、横ではホルモンジュージュー焼いていました。おっさん系食い物です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise