Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

いい雰囲気の写真

thread
いい雰囲気の写真
だいぶ前に友人からAdobiAcrobatDocumenntで送られた写真 ブログに載せようとしたらうまくいきませんでした、対処ほうほうも聞いたのですがそのままになっていました。今回Jpegで送ってもらったので 載せてみます
 どこの国だと思いますか、この写真の雰囲気 ネコの視線 全体の色合い 好きです。
#趣味

People Who Wowed This Post

うし

thread
うし
友人より ワンちゃん4匹 ネコ3匹 ついでに牛飼ってみてはと提案ありました。芦屋の埋立地で住宅分譲地予定地に先に入り先住民として生活できれば、何とかなるでしょうか。このミルクがワンちゃんの食料になり、食物連鎖の循環が始まります。人間は目立たないようやぶの中に竪穴式住居を作り、わら巻いて生活すればなんとかなるでしょうか。景気がよくなり分譲地が売れ始めれば危機が訪れます。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

リン

thread
リン
私に一番まとわりつくのがリン、朝一番私が食事与えるからなのか、私を尊敬しているのか、パソコンのキーボードたたくとき邪魔し始めたらしつこい、手に頭擦り付けてくるのです。いいのよいいのよ納期ないことだけやっていますから、余生の時間割 こまかなこと言うのヨセよ。 わけのわからないこと書いていると これ結構快感。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

ミチル

thread
ミチル
この写真は この1ケ月ぐらいのものですが、この暑さで、散歩 出てみないと動きがわからないのです。特にむらがあるのがアヤメ その次がミチルでしょうか。
 今日は 久しぶりにスポーツジムに行き、私の標準体重計にのりました。73.9K なんとも微妙な体重、と言うべきか、凡人体重 努力しているのですかと質問されれば、忘れていましたが答え。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

アヤメ

thread
アヤメ
久しぶり 我が家の家族、かゆがって病院にも行きましたが、だいぶ落ち着いてきました。
この暑さのせいか、散歩4匹で出発してもあやめ車から出たがりません。夕方の散歩では、車の中でお留守番です。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

どんな人が乗っているのでしょうか

thread
どんな人が乗っているのでしょう...
西宮ヨットハーバー出発のとき、反対側に停泊していた大型クルーザーです、全長38M 乗船しているメンバー28人だそうです。乗組員もいるのでしょうが、本当の金持ちでしょうか。旗はイギリス系に見えました。この写真 出口のバーベキュー このクルーザーとの対比がいいのではと、サンダルもわれわれと一緒。どこから来てどこへ行くのか。別世界です。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

こちらからの明石大橋

thread
こちらからの明石大橋
クルージング途中 10分ほどの休憩を取ります。そのとき写しました。右が淡路、左が明石
夕日に明石大橋の予定でしたが、あまり切れ味よくない写真です。まあ 西からの写真はめづらしと、勘弁してください。
#旅行

People Who Wowed This Post

クルーザー

thread
クルーザー
今回 乗せてもらったクルーザー。かっこいいですね。乗ると もやいの結び方、もっと早く
きれいにと そんなレベルです。
#旅行

People Who Wowed This Post

帰りのクルージング

thread
帰りのクルージング
完全に晴れました、もっとしぶきがリヤルにと思いましたが、逆行です。20ノットぐらいで走りました。東に返りますので、西日からの日陰がなく、女性軍参っていました。私は操船していましたので。前の明石大橋を見ながら、心地よい風に吹かれて最高でした。
#その他

People Who Wowed This Post

家島のスクリュー工場

thread
家島のスクリュー工場
昨日撮りました、食事が終わり船に戻る途中の小さな工場です。本当に小さな 雑然とした工場でしたが、道端近くの完成間近(?)のスクリューが見事でした、その光ぐわい 曲線 どんな船につくのかわかりませんが、見事でした。あとで考えたのでが、汚い工場と完成品のアンバランスが妙に気をひいたのではないかと!!
#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise