Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<ガキの使いやあらへんで!!NO1>

1 tweet
thread
<ガキの使いやあらへんで!!N...
大晦日に来た<孫達と愚息>TVにかじりつき・・

ダウンタウンの<ガキの使い・・>昨年も同じように尻を叩いていた??

何が面白いのかゲラゲラ笑い転げて色々と批評している・・

元日~2日夕方帰宅するまで、外出時以外は似たような番組ばかり見ている。

TV局も毎年同じような番組ばかり??芸能界も新陳代謝が激しいようでく・・二流・

三流が入れ替わるだけ・・ 内容は以前 の番組のビデオ映像みたい・・

<後輩をいびったり~悪ふざけ・・>の繰り返し・・
 
現在問題になっている<いじめ~ヘイトスピーチ等>を、助長するのは如何がと心

配になります。

<教養番組>とは言わないが せめて<アットホーム~家族団らん・・>人間関係の

構築する??番組があってもいいのではないでしょうか・・

<家族崩壊~家族離散>を少しでも防ぐのは、視聴率も重要でしょうがマスコミにも

協力してもらいたいものだ。


#芸能

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-01-04 21:47

こちらでは日本のテレビのチャンネルはひとつなので、選べませんがほとんどNHKです。今日は箱根駅伝を見ました。昨日は若田光一さんの番組を見ましたが、とても感銘を受けました。狭い宇宙空間で半年もの間クルーをまとまめる船長の役割は本当に重要な物だと思います。英語に苦労した話やひとつひとつ夢を実現してきたお話は素晴らしかったです。こういう番組をもっと放送してほしいですね。

People Who Wowed This Post

MR-職人
Commented by MR職人
Posted at 2015-01-05 00:25

TV局が多過ぎるのと~終日放送しているで??番組の質が問題です。
巷の悪ふざけが番組に編成されているようです・・
チャンネルを変えても似たり寄ったり・・特色がありません・・

People Who Wowed This Post

世阿弥まこと
Commented by もうひとりのまこと
Posted at 2015-01-10 04:56

コメントの返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
コメントを有り難う御座いました!!!
和風総本家の日本の職人24時はどうでしたか?MRー職人さんの観たいと思う番組でしたら嬉しいですけど……。

People Who Wowed This Post

MR-職人
Commented by MR職人
Posted at 2015-01-10 21:10

何事にも集中して<仕事~勉学>を、される方を素敵で尊敬します。
参考になる点は、メモっています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise