Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<アンケート>

1 tweet
thread
<アンケート> <アンケート>
館ケ丘自治会が、プロボノチームに検証を依頼しています。

住民の皆様方にお願いしているアンケートは、9日で締め切ります。

2日に配布した会報でも再度お願いしましたが・・毎日多くの回答をいただいています。

夕方には220通を超えました・・手厳しいご意見も多数ありますが・ありがたいことです。

先ほど帰宅すると自宅のポストに封筒に入れたアンケートが入っていた。

同じ9号棟の方・・・自宅ポストでは10人目・うれしい限り・・年中せわしなく動いているので激励してくれているようです。
#館ケ丘自治会

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-02-08 13:07

なかなか集まらないアンケートだとおもいますが、
順調に厚y待っているようで、よかったですね。

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2019-02-08 15:42

最低10%の200を目標にしましたが、順調に突破したので仕掛け人としては感激です
。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise