Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <受動喫煙・・>

<受動喫煙・・>

1 tweet
thread
<受動喫煙・・> <受動喫煙・・> <受動喫煙・・> <受動喫煙・・> <受動喫煙・・>
八王子保健所から二人の職員が来られて・講演会?を開催した。

タイトルがまずかったのか・住民が無関心なのか不明ですが・絵僅か数人の出席でがっかりした。

商店街広場の灰皿が3月末予定で撤去になります。

タバコ販売店が、撤去反対を声高に・・署名を集め・・URに抗議した。
現在協議しているらしいが・・。

撤去賛成で署名を集めて対抗する気もない・・住民が混乱するので不買運動もやらないが・・売りっぱなしで自前で処理する気が無いのは若干問題ではないか?

受動喫煙が世界中で問題になっている昨今・・東京では、オリンピックを控え・・厳しい条件が加味されたようだ。

講師(保健所の主査)が、懇切丁寧に説明してくれた。

小規模店舗・・親族だけの経営・・喫煙コーナーの設置方法・・店内での喫煙スペース・・
JTに要望して・販売店への指導を徹底してもらわないと・・抜け穴だらけの法律になりそうだ・・

#館ケ丘自治会

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise