Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<投票権は一票しかない>

1 tweet
thread
都会議員や市会議胃が投票して来た。 コメントしている。
誰を記名したの・ 聞きたくなる。

投票のたびに疑問が残る。
例えば議員は、同じ党の候補者 が一人なら、応援した候補者を記名できる。

複数の候補者がいる場合は、ほとんどの人が複数を応援している。 結論としてどちらを選ぶの?
先日の市会議員の選挙では、代議士・都会議員は自分の党から立候補した16人を応援していた。

応援するけれど・あなたには投票できないと断言する人はいるのかな?

小生は、風見鶏ではないので明言する・・迷ったときは白票を投じている。


#選挙

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise