Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<みんなで歌おう昭和の歌謡曲>

1 tweet
thread
<みんなで歌おう昭和の歌謡曲> <みんなで歌おう昭和の歌謡曲> <みんなで歌おう昭和の歌謡曲> <みんなで歌おう昭和の歌謡曲> <みんなで歌おう昭和の歌謡曲>
ゲストは昨年6月の第1回に主演していただいた<吉永鴻一さん>・・巧みな話術と独特な大きな歌詞カードを拡げるスタイル・・

参加された方は20数名・・笑いに包まれ・参和された方との距離感も近く和やかな雰囲気に包まれた90分・・

皆様方も満足していただいたようで・感謝のお気持ちを多数いただいた。
毎回異なるゲストをお呼びする<みんなで歌おう昭和の歌謡曲>も認知されてきた。
#昭和の歌謡曲 #館ケ丘自治会

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise