Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<トイレ使用は22時まで!>

1 tweet
thread
<トイレ使用は22時まで!> <トイレ使用は22時まで!> <トイレ使用は22時まで!> <トイレ使用は22時まで!>

昨日18時ごろ広場に面したトイレに入ろうとした方がいた。
このトイレは、現在10時~15時までの利用になっている。
困っていたので管理事務所の裏のトイレは22時まで使用できますよ・と伝えると急ぎ足で立ち去った。

昨年使用開始時に貼り紙をしていたがいつのまにか剥がれていたのでA3判でラミネートして貼り付けた。
丁度掃除の方が清掃中で、助かりました・

朝7時から22時まで終日使用可能なので利用してください。


#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise