Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<駐車禁止>

1 tweet
thread
<駐車禁止>

住宅敷地内は許可のない車は進入禁止だが、管理体制が崩壊しているので、無視する輩がいて困っている。
昼夜構わず、多くの車両が出入りする・夜中にガタガタされると目を覚ますことも多い。

2年以上前から、南多摩住まいセンターに車止めの補修他正常な使用方法を改善するように再三要求しているが、先送りされている。

先月東日本のトップに要望書を提出したが、どこかで止まっているか?廃棄されたのか?進展はない。
建物所有者の機構の理事長に要請してみるかと検討中です。
#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise