Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<自治会・会長に立候補>

0 tweet
thread
赤十字病院の各種検査で、早急問題になりそうな症状がなかったので決断しました。
1度引退した老兵が手を挙げたのは・コロナ自粛が長引いて、住民同士の交流が極めて少なくなり・笑い声も少なく・・ギスギスした環境になり心配しています。
自治会の活動歴は少ないが、40年近く居住しているので多くの方と交流してきたのが唯一の良点です。
推薦されたら力一杯頑張ります。
私は、館ケ丘自治会・令和3年度の役員に立候補します。

<立候補届>
職種 ・ 会長
趣旨 ・ 団地内の企業・団体・グループとの連携強化
     推薦された時は・銀星会からの推薦者を(副会長)に登用します。
*会員に、団地外居住者の入会を認めます。
*専門家と協力して各種のイベント開催(4~5回)
*市役所他の講師による講演会(毎月)
*役員の補完 ・ 団地の状況を熟知している人たちに(アドバイサー)を、要請します。
役員会に適宜に・自由に出席していただきます。
(以上)
#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2021-03-19 00:15

コロナ禍の大変な時期に、前向きな行動にエールを送らさせていただきます。
常々、MR職人の行動に感服しながら地域に対するコメントを拝見しておりますので、
老兵の底力を発揮なさってください。

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2021-03-19 17:02

ありがとうございます。本日の役員会で現スタッフだけの協議ですから否定されます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise