Search Bloguru posts

 <生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<ポストが閉鎖!>

0 tweet
thread
<ポストが閉鎖!> <ポストが閉鎖!>

知人が8月22日に孤独死の状態で収容された。
親族に再三連絡を連絡を取ったが間に合わなかった。
部屋の整理をする様子が見られないので11月2日(南多摩住まいセンター)にTEL,して忠告したが無視された。

玄関扉には、何回か変更された張り紙があり・2月12日に玄関鍵を交換して最終通告が掲示された。
7か月経過した19日にポストが封印されて、小生が奥の方に重ねていた多数の督促状他が回収されていた。
年中見回ってチラシ類の整理の必要もなくなったが・整理の手段が違うのではないだろうか?民間の賃貸借契約では到底考えられない。

至近の家屋でも・同様のケースが件・所在確認が1件・・呆れたものだ!
#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
岩魚太郎
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2021-03-20 22:41

悲しい現実ですね・・・としか、コメントしようがありません・・・

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2021-03-20 23:57

単身の高齢者がが多いので心配されます。

People Who Wowed This Post