Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<戦争はしない>

0 tweet
thread
<戦争はしない> <戦争はしない> <戦争はしない> <戦争はしない>

同年齢の麻生副総理が、血迷ったのか?米国に媚びったのか解せぬが(台湾海峡)発言でもめている。
会津若松の母親の実家は数年前に絶家になった。叔父がガダルカナル島で戦死・・隣家から養子に来ていただいた叔父は軍隊疲れで病死・・日本中で同様の戦争の悲劇があった。

戦争をしない国になってから80年弱・・
未だに戦争の好きな愚か者にはがっかりしている。
戦争で利益を得るのは、米国以下数国のの軍需作業だけです

一昨日」白神優理子弁護士の投稿に、(今日は必ず参加します)
トコメントしたので集会に出かけた。
視力も乏しくなってきたので、屋外の集会は今日が最後と覚悟して出かけた。
#政治

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise