Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<小銭が増えた>

0 tweet
thread
<小銭が増えた>

イトーヨーカ堂で100円コーヒーを注文するのに、添え物として(お豆パン・105円)を購入した。
小銭入れに1円玉・10円玉)が多数あったので、それ等を利用して払うことにした。
自動払機に(100円1個と1円玉5枚)を、入れて精算した。

テーブルで、バックにパンを入れていたら、担当の店員が追いかけてきて(お釣り)あります・・99円(50円1個・10円4個・5円1個・1円4個)・・小銭が4個増えた。

視力が弱くなっているので注意しているが・今日は単品なので(100円と1円)を間違えて(204円)を投入した。
複数の商品を購入する時は、小銭を全部投入して(お釣りをもらうことにしている。
#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise