Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <空腹感がない>

<空腹感がない>

0 tweet
thread

胃の全摘手術をしてから6ケ月になる。
(代用の腸)の機能が定まらず苦戦している。
食事は普通食(柔らかめ)になってきたが、手術前の半分くらいで満腹になる。
負担軽減のためしっかり噛むので時間もかかる。
油断すると満腹に気に気付かず(しゃっくり・げっぷ)が止まらなくなり、一時中断も時々ある。

昨日、10時ごろ間食で(肉まん)を食し∻オンライン体操に参加して終了後、整形外科・午前の受付に飛び込み・診察を終え薬局でクスリをもらい、15時ごろ帰宅して昼食・
食べながら考えたら(空復感)が全くない。

夜食も同様で時間になると食べよう・美味しかったでお終い。
以前h仕事が忙しくて食事が遅れると(空腹)で生唾が出てきたり、お腹が(グーグー)なりだしたはずだが?
スーパーで買い物をしている時など(嗜好品)など見ていると、生唾は出ないが空腹に関係なく食べたくなる。

家族も栄養・栄養であれこれ気を遣うので補助食品が多くなる。
(腸は胃の代用)に程遠くロボット状態です。

#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise