Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <梅毒が増えている>

<梅毒が増えている>

0 tweet
thread
<梅毒が増えている> <梅毒が増えている>
今朝のTVで(梅毒)が報道されていた。
以前から心配していたが無知な若い世代に拡大している。
妊婦なら、胎児に影響する可能性も大なので・体裁悪いが早めに(泌尿器科他)で治療が必要です。

子供のころの記憶では(性病科)の看板を見たような気がする。親族が吉原の入り口で開業医をしていたので、多数の女性が診察に来ていた。
報道の中で(コンドームの使用)が予防になる・未だ(コンドーム)の名称が残っていたのにびっくりした。

小学生の頃は(衛生サック)・先輩たちは(鉄カブト)・コンドームから最近は(スキン)になっていたのではないだろうか?
若いころ近所の薬局で購入するのが恥ずかしくて遠方まで行った人が多かった時代だが・現在は多くの場所で手軽に購入できるようになっている。
#健康

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise