Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<要支援1>

0 tweet
thread
<要支援1>

小生は3月(末期の胃がん手術)特例で承認されて現在は週1の(カウンセリング)に出かけて(カウンセラーの理学療法士さん)と対面で1時間お世話になっている。
内容は対面会話30分・体操指導30分・きついので終了後はフラになるが体調回復に役立っている。
周囲の方では(認知症が進みデーサービス)や(脳梗塞等の後遺症でリハビリ施設)に通院する方も目立つ。
小生は現在、右手首骨折の影響で(グー)ができないので、食事は何とかできるが、筆記は難しい。
胃が無くなくなったので(代わりの腸)の働きが不安定で(消化不良や腹痛)で苦戦している。
外見では、体重が5キロ以上減り(骸骨)に近い・顔色も青白い・それでも周囲から見ると元気そうに見えるらしい。
泣き言言っても誰も代わってくれないので必死に努力しているが精神的にも肉体的にも限界で折れそうになっている。
諦めたり・投げ出したりしたら一気にボケそうなので必死です。
昨日(1000円カット)で、残り少ない髪を5分刈りした。
さっぱりしたので自撮りしたら(幽霊みたいにやせ細った老人)に巡り合った。
#近隣情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise