Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

Blog Thread

  • <戦争か平和か>

<戦争か平和か>

0 tweet
thread
<戦争か平和か>


先程届いた(あかはた日曜版に、同封されたチラシのメッセージ。
インパクトはあるが今一納得できない。
小生は共産党員ではないが是々非々で対応している。
勿論(戦争)は絶対反対・対立を煽るような行為・発言も慎むべきだと考えている。
第三国&地域の戦争・紛争に加担したり発言するのも反対・中立を守るのが一番だと考えている。
小生世代の多くは太平洋戦争で(親族)を亡くしている。
一部の政党&報道機関で、台湾海峡で紛争の危機と煽るが・
毎日届く(台湾の英文首相)のメッセージでは、緊張感はあるが紛争は即始まる気配はない。
岸田内閣は、アメリカ政府から大量の武器類を押し付けられたので無用の釈明しているようだ。






#政治

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise