Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<製造日を確認>

0 tweet
thread
<製造日を確認> <製造日を確認>
食料品を購入する時は(消費期限)を、確認している。
市役所の指導で(廃棄物削減で前取り)も承知している。
先ほど(食パン&サンド)を購入したが前方から〈19日・20日・21日〉と並んでいたが、今日中に消化しないので後方の〈21日〉を選んだ。
他のパン類では(19日は10%引き・半額)があった。
仕入れの関係もあるだろうが、19時には(売り切れ)になるようにすれば良いのではないだろうか。
以前(饅頭屋)さんの店長が早朝(天気予報)を確認して製造を調整していると話されったのを記憶している
#生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise