Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

車のフロントガラス凍結を瞬時に溶かす液体

thread
解氷液スプレー 消毒用アルコー... 解氷液スプレー 消毒用アルコールと水を2:1で混ぜただけのもの
----------------------------------------
車ノート
----------------------------------------
Facebookに流れてきたニュースをよく見るけど、
今回のは目から鱗のニュースだった。
冬場で凍ったフロントガラスを瞬時に溶かす液体の話だった。
液体は、消毒用アルコールと水を2:1で混ぜただけのもの。
まじかよ!
と思い、早速消毒用アルコールを買ってきて作った。
今年は暖冬でなかなかフロントガラスが凍結する事が無いけど、
いつまた強い寒気が到来するかわからないので作っておいて損はないと思いました。
早く凍結する日が来ないかと思っています。待ち遠しいです。

grape - もっと早く知りたかった!凍った車のフロントガラスを一瞬で溶かす裏ワザ

フロントガラスの凍結を瞬時に溶かす液体

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise